プレーヤーcricri04 24/08 04:15 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley
無料ゲーム!!
登録して1000以上のゲームをプレイ!
+ JPY 1,559,800 1週間あたりの利益!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはZooValleyルールに同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
ゲーム
無料ゲーム
ブースターゲーム
スクラッチゲーム
ブーティーゲーム
チャレンジゲーム
トーナメント・ゲーム
ギフト
Pharaoh
壁
受賞者
助けます
ログイン
登録
1000の無料ゲーム、トーナメント、スクラッチに参加してプレイしよう!
パスワードを忘れましたか?
ボンファイルスクラッチチケット
残チケット数:3257 / 3500
得ます JPY 26 000
発見
Discover Zombie Academy
ブーティーZombie Academyゲーム
得ます
パックマンゲーム
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます
Samsung Galaxy Z Flip4 スマートフォン
発見
Pharaoh発見する
Pharaohブーティゲーム
得ます
Samsung Galaxy Z Flip4 スマートフォン
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
ZooValleyコミュニティ
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
あなたの提案!!!
>
カスタマーサービス
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
あなたの提案!!!
>
カスタマーサービス
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: カスタマーサービス
jean68
5
04/09/2007 10:19:42
🌹
私はあなたが正しいと思う、それは私に何度も起こった。
私はメッセージを送り、その日に問題は解決しました。
しかし消去するものは何もありません。
いずれにせよ非常に良い考えです。
jean68
cricri04
329
24/08/2007 04:15:44
こんにちは、みんな !!!
オプションを追加することを提案します。カスタマーサービスにリクエストを送信したときに「リクエストを削除」します。
事件の事実や日付などを念頭に置いているため、リクエストを急いで書くことがよくありますが、行動が速すぎたり、問題が解決されたことに気付くことがあります。その間。
この場合、私たちは私たちの言葉に戻って私たちの要求を削除することができるはずです、これは顧客サービスを解放するでしょう。
これはすべて、カスタマーサービスが私にとって酸っぱくなったクレジット/参加交換取引に関する私のメッセージの1つを見るのは良いことだと言ってもいいでしょう!!!!
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト
© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約