たとえば、私は前のメッセージのCatch A Prizeで数年前に私の提案について話していました...まさにこの提案が一般的な戦利品を生み出したのです。 あなたがCatch A Prizeをプレイしたときあなたが特定のロットでプレイしていた前に、一般的な戦利品は我々にそれぞれのゲームのための選択を提供しました!
このギフトを購入するには、「トークン」が使用されます。 これらのチップはクレジットゲームのための戦利品と引き換えにのみ入手できます。 確立された規模によると、各クレジットゲームについて、戦利品の勝者には通常の贈り物のリストと最後の選択が提示されます。即時の贈り物の代わりに一定数のトークンを獲得すること。 たとえば、6クレジットのCatch A Prizeを大量に購入すると、DVDやその他のリストに存在する1つのトークンに勝ちます... edenの戦利品。あなたが選んだ1つの贈り物または10個のトークン。
これらのチップは累積的です、そして突然いくつかのCatch A Prize 、いくつかのエデンを獲得することによって……我々は例えば液晶フィリップステレビを買う余裕があるかもしれません!
私はこの解決策が双方を満足させると思います。ちょっとした贈り物を欲しいと思うカジュアルな選手、そしてすでにこれらの贈り物を持っていて、はるかに大きなものを持つために少し待つ準備ができている最も大きい選手.....そしてそれは私の10だけじゃない私のアカウントで選択を待っているCatch A Prizeブーティはそれを私に言わせる! 😂