プレーヤーartichauds 22/07 11:18 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: カスタマーサービス? 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley
無料ゲーム!!
登録して1000以上のゲームをプレイ!
+ JPY 1,559,800 1週間あたりの利益!
下記の数秒で登録してください:
ニックネーム:
パスワード:
Eメール:
私は登録する
「私は登録する」をクリックすると、
あなたはZooValleyルールに同意します。
すでに登録されていますか?ログイン!
今日勝つ!
メインページ
ゲーム
無料ゲーム
ブースターゲーム
スクラッチゲーム
ブーティーゲーム
チャレンジゲーム
トーナメント・ゲーム
ギフト
Pharaoh
壁
受賞者
助けます
ログイン
登録
1000の無料ゲーム、トーナメント、スクラッチに参加してプレイしよう!
パスワードを忘れましたか?
Scoopチケット
残チケット数:1300 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
ナイフのマスターを発見する
ナイフのマスター
忍者ナイフの達人になろう!
発見
シュガートラックを発見する
Sugar Truck
発見
仮想宇宙戦争を発見する
仮想宇宙戦争
ゲイリーはこのZooValleyアミューズメントパークのZooValleyを楽しんでいます!
発見
Scoopチケット
残チケット数:1300 / 1300
得ます JPY 195 000
発見
ZooValleyコミュニティ
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービス?
ZooValleyコミュニティ >
フォーラム
>
一般的な議論
>
カスタマーサービス?
壁
-
フォーラム
-
ヘルプとよくある質問
件名: カスタマーサービス?
stk95
2
20/11/2006 13:23:44
🙋カスタマーサービスは10月から欠席しています!!
私は彼らに質問をしました:なぜ私のゴッドチャイルドのゲームポイントの数は、私に関する限り、スポンサーのコンテストのそれと彼のアカウントで同じではないのですか?
私がルールを見て、ゴッドファーザーによるフリーパーツへのゲームポイントゲグナーが考慮されていないことを通知しなかったので、回答のフォローアップではそれほど深刻ではない、または彼らは何に答えるべきかわからないスポンサーコンテストゲームポイント
がっかりしました
Megaas2002
91
15/08/2006 14:33:33
忍耐と忍耐力がゲームポイント蓄積させます!しかし、主なことは楽しむことであることを忘れないでください....😉
tiffany59
8
14/08/2006 09:15:17
実際には時々それは速く、答えが到着しない瞬間、私は彼らが常にすべてを処理するとは限らないと思います
chattina1
10
10/08/2006 16:15:48
こんにちは、来ます!🙋🙋🌹
tetedecon02
5
08/08/2006 10:26:44
こんにちはアーティチョークあなたは私にあなたが説明するほど多くを勝ち取るためにどのように支払うのですか事前に感謝します私は完全な霧の中にいます
webmaster
1631
24/07/2006 11:08:17
こんにちは、
休日のため、カスタマーサービスに送信されるメッセージの処理は実際に通常より長くなります。失礼します。ただし、すべてのリクエストに対応します。
良いゲーム!
ウェブ'
artichauds
6
22/07/2006 11:18:14
私は必死になってフォーラムに来ました...カスタマーサービスに3つのメッセージを送信しました...そのうちの最も古いものは1週間前ですが、まだ応答がありません...
cékoidonkkejedoifaire???...(bou)
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト
© Copyright 1999-2025 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約