プレーヤーcricri04 08/09 19:21 ZooValleyフォーラムにメッセージを投稿: ギフト発送 。 ZooValleyで彼に答えて、他のプレイヤーと交流しZooValley

Monaco公演チケット
残チケット数:3105 / 3400
得ます JPY 26 000
発見
仮想宇宙戦争を発見する
仮想宇宙戦争
ゲイリーはこのZooValleyアミューズメントパークのZooValleyを楽しんでいます!
発見
Monaco公演チケット
残チケット数:3400 / 3400
得ます JPY 26 000
発見
Dragoスクラッチチケット
残チケット数:3483 / 3500
得ます JPY 130 000
発見
King・バブルサッカーを発見する
King of Bubble Foot
発見

件名:  ギフト発送
cricri04
329 
08/09/2010 19:21:26

こんにちは!

私の贈り物はすべて8月20日からまだ「保留中」で、店頭での持ち込みも含まれています(通常1〜2日で検証されます)。

これは全員に当てはまるのでしょうか、それとも8月20日以降に検証したのですか、それともたくさん受け取ったのでしょうか。

calop06
611 
02/10/2010 21:43:06

😉😃
ありがとう、私は1週間前にリクエストされた10€の小切手を受け取りました素晴らしい


こんばんは🙋

おめでとうございます、そして良い継続🙁y):

こんばんは🎤

gene212
02/10/2010 13:45:07

😉😃
ありがとう、私は1週間前にリクエストされた10€の小切手を受け取りました素晴らしい

calop06
611 
27/09/2010 22:37:56

こんにちは、🙋

カスタマーサービスからメッセージを受け取りました(^ _ ^):

*****
確かに夏休みで少し遅れました。さらに、在庫の問題が発生しましたが、心配しないでください。あなたの利益は私たちのサービスで受け取られており、すぐに受け取ることになります。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私たちはあなたの処分に残ります。

心から、

MadWinチーム

*****

安心しました、待ちます...ありがとうございました🙋🙋



こんばんは🌹

さてここでそれはすべて最終的に通常に戻ります🙁y):

良い継続とこんばんは🎤

FLOWER971
23/09/2010 17:52:58

こんにちは、🙋

カスタマーサービスからメッセージを受け取りました(^ _ ^):

*****
確かに夏休みで少し遅れました。さらに、在庫の問題が発生しましたが、心配しないでください。あなたの利益は私たちのサービスで受け取られており、すぐに受け取ることになります。

ご不便をおかけして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

私たちはあなたの処分に残ります。

心から、

MadWinチーム

*****

安心しました、待ちます...ありがとうございました🙋🙋



FLOWER971
22/09/2010 13:15:35

こんにちは🙋🙋
ご回答ありがとうございます😂😂月末までお待ちしております。その後、カスタマーサービスにご連絡いたします...
またね🙋🙋🌹🌹🌹

calop06
611 
21/09/2010 21:34:00

こんにちはcricri04
7月11日以降に有効なギフトがありますが、8月19日に獲得したギフトをすでに受け取っている場合はまだ送信されません🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔



こんにちはフラワーラー.....

この遅延の詳細については、カスタマーサービスにお問い合わせください🙁y):

ここにルールの貼り付けられたコピーがある場合:

DreamCentury Entertainment社が、特にサプライヤーの1つからの在庫不足、またはサプライヤーの再編成または司法清算により、メンバーが選択または獲得したロットを提供できないことに気付いた場合、メンバーは電子メールで通知されます。とカスタマーサービスはできるだけ早く、彼らの勝利は同等以上の価値のあるものに置き換えられます。この交換は、現物またはゲームポイントで行うことができます( MadWin Webサイトのギフトセクションで、プレーヤーが同等以上の価値のギフトを自分で選択できるようにします)。いかなる状況においても、 DreamCentury Entertainmentしたり、他の賞品と交換したりすることはありません。

だから心配することは何もありません。

こんばんは🎤

raphi62200
392 
21/09/2010 20:33:40

こんにちは花!
cricriのメッセージをフォローアップするには、もう少し待つか、カスタマーサービスに詳細を問い合わせますか?残念ながらギフトの在庫がない場合は、MadWinが払い戻しを行いますので、ご安心ください。
こんばんは

cricri04
329 
21/09/2010 16:53:01

こんにちは花、

私にとっては、すべてが正常に戻っています。カスタマーサービスに連絡した後、私のロットは検証され、翌日に送られました!

バッチが検証されていれば、問題はありません...おそらく在庫が不足していますが、チームはすでにその場にいると確信しています。時間が長すぎる場合は、カスタマーサービスに連絡して、特定のケースで何が起こるかをいつでも確認できます。

FLOWER971
21/09/2010 15:44:28

こんにちはcricri04
7月11日から有効なギフトがありますが、8月19日にすでにギフトを受け取った場合はまだ送付されません。



DreamCenturyブランドDreamCentury
無料ゲーム、購入の義務なし、無料ゲームとギフト

© Copyright 1999-2024 - DreamCentury Entertainment - すべての権利予約